1. トップページ
  2. >
  3. Alfa Romeo高松 スタッフBlog
  4. >
  5. 2018年7月の記事一覧

2018年7月の記事一覧

GIULIA SUPER

こんにちは!
アルファ ロメオ高松です。
新しく入ってきたGIULIAを紹介いたします。

<GIULIA SUPER>

・カラー/アルファレッド
・インテリアカラー/ブラック、ダークグレー
・右ハンドル
・乗車定員/5名
・総排気量/1,995cc
・エンジン/直列4気筒 マルチエア 16バルブ インタークーラー付ツインスクロールターボ

Alfa Romeoらしいシンプルで本質的な機能美に満ちたインテリアで
艶やかで最上級のくつろぎを演出するプレミアムレザーシートです。

Giuliaの快適さや安全性は全ての同乗者にも約束されていますが、
操作性は完全にドライバー中心です。
まるでドライバーとクルマが目に見えない一本の糸で結ばれているかのように、
ドライバーはすべての操作系統や情報をたやすく操ることができます。
インテリアは、ウォルナットやグレーオークなどの天然の木目を活かした
ウッドパネルに、マットアルミニウム、レザー、最新のファブリックといった素材を
印象的に組み合わせています。
こうした素材はGiuliaの個性、そしてイタリアンスタイルを生み出す職人技の
造り込みと完璧に調和するよう厳選されています。
フォルム、機能、美しさが永遠の一体感を成し、オーナーの五感を強烈に刺激するでしょう。

是非お気軽に足をお運び下さい(^^)

STELVIO届きました!

こんにちは(^^)
アルファ ロメオ高松です。

お待ちかねのSTELVIOが届きましたので紹介します。

全長469cm・全高 168cm・全幅 190cmのプロポーションを持つStelvioです。
Alfa Romeoの伝統を受け継ぐフロントから、彫りの深い造形が特徴的なサイドを通り、リアに向かって流れる流麗なシルエット リアハッチで急角度に流れ落ちる個性的なキャビンのラインや空力性能を最大化する個性的なスポイラーです。

コックピットはわずかに起伏し斜めに深く掘られたダッシュボードで構成されています。
直感的に操作できるシンプルかつ使いやすい操作系 Alfa Romeoの伝統を受け継ぐ2眼式のメーターパネル、アルミニウム製のシフトパドルは、操作性向上のためステアリングホイールと一体化せず、ステアリングコラムに設置 チルト(上下)&テレスコピック(前後)調整式、意図的に小径にしたスポーティーなレザーステアリングです。

ホールド性と座り心地を両立させた高品質のレザーシートは、 本革ならではのしなやかな感触で乗る人を快適に包み込んでくれるでしょう。
8ウェイパワーシート(前席、運転席メモリー付き)採用により、体格を問わずベストな位置に調整できます。
スポーツ―カ―の系譜であることを強調するような意匠も、Stelvioの成り立ちを雄弁に物語っている ヘッドレストに Alfa Romeoのロゴマークをあしらっているのもお洒落です。
前席にパワーランバーサポートを装備、最適な張り出し具合に調整できます。

屋根からのラインが下がりきる前にボディ後端を スッパリ切り落とした唯一無二のカムテールにより、空気抵抗の 低減と全長の短縮による軽量化、運動性の向上を図っています。
2本のエキゾーストパイプと合わせて、 後ろ姿からもハイパフォーマンス振りが伝わってきます。
テールランプとナンバープレートの間に伸びるラインは、 リアを引き締めるデザインポイントであると共に空気抵抗を軽減させる効果も発揮しています。

すごく高級感のある仕上がりになっております!!

是非お気軽にお立ち寄りください(^^)
ページの先頭へ